Latest Entries



プリSC晒しage

SC

/bmと/q2は常時。

一枚目(Z~. ):ヒール IA ブレ HL キリエ マニピ 盾 盾 テレポ
二枚目(Q~O):キュア LA リカバ リザ LD サンク IM ベネ ポタ
三枚目(A~L):パピ 塩 白p ニュマ SW あと使ってない

なんか3枚目にもサンクいるのは気の迷い
塩は、PT構成次第でサフラとコンパチブル
クリップはいまだにフェンでなくパピヨン!
ハイプリと一緒にいく場合は、キリエのとこにサフラなり入れたりします
テレポがF9なのはBM中でもスムーズにWテレポするため
だいたいこんな感じでござる

兄弟喧嘩

ネタが出来たので日記っぽい更新!ワァ久しぶり!

そもそもプリ用のピアレス頭を作ろうと思ったの。
露店で完成品探したけどあるのはキャップのみ=プリ装備できない意味ないおわた
カード単体すら売ってなくてじゃあ出すしかないじゃんね
ペノ4匹目で爆炎を引き当てた私のドロップ運なら余裕のよっちゃんだと意味も無くスフィで突撃
そう・・・レア運あるのはBSとパラなのになぜかスフィで行ったんだ・・・

そもそも⑲とか弱 す ぎ て 飽 き る ^q^
5分もしないうちに飽きて5Fまで走っていた(当然蝶の羽なんてものは持たない主義)
適当にトレインしてMH作って死のう^q^と思った矢先に画面の隅で大量のテレポエフェクトが

兄弟喧嘩


気がつけば私は赤く輝いていた

なう ろーでんぐ

いつかあのクソ兄貴ボコボコにしてやる

2/3年ぶりにこんにちわ

そしてあけおめ。
今年の年賀状はこんなんでした。

2009small.jpg

すふぃ子

sfi


もうこのブログは落書き置き場にするかもわからんね/(^o^)\

らくがき

らくがきでおちゃをにごすてすと。
neon.jpg

archer.jpg

もふもふ。
